スマートフォン版はこちら

仁木内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

仁木内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の病院、「仁木内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 104-0045
住所 東京都中央区築地1-12-22 コンワビル4F
電話番号 03-3542-4881
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

仁木内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

真山クリニック 東京都中央区明石町11-3 築地アサカワビル2F
東京織物健康保険組合診療所 東京都中央区日本橋堀留町1-9-6 東織健保会館1F
八丁堀石川クリニック 東京都中央区八丁堀3-8-7 瑞穂ビル3F
茅場町共同ビルクリニック 東京都中央区日本橋茅場町1-6-12 共同ビルB1F
国立がんセンター中央病院 東京都中央区築地5-1-1
カラダクリニック銀座 東京都中央区銀座5-3-13 GINZASS85ビル12F
香杏舎銀座クリニック 東京都中央区銀座2-2-4 ヒューリック西銀座第2ビル3F
ぶるーくろす診療所 東京都中央区日本橋3-2-4 清水ビル1F
小伝馬町内科診療所 東京都中央区日本橋小伝馬町3-9 小伝馬駅前ビル1F
早期胃癌検診協会附属茅場町クリニック 東京都中央区日本橋茅場町2-6-12


おすすめ病院の口コミ

  • うめゆみさん
    成城木下病院 口コミ
    成城木下病院の産婦人科に通っていました。待ち時間はほとんどなく、長くなる場合には看護師が声をかけてくれます。その場合、外に外出することも可能です。建物自体はそこまで新しくないですが、中は清潔感があり、綺麗です。この病院の1番の魅力は、スタッフ全員がとても親切で感じがいいです。医師の対応も丁寧で、わかりやすく安心して通えました。今後、また妊娠することがあれば、ぜひ成城木下病院にかかりたいと思っています。
  • おもろさん
    小金井つるかめクリニック 口コミ
    10時に予約しましたがお昼に予定が入つてしまいました。次のアポイントに遅れてはいけない、と所要時間の確認で電話をしました。答えは約1時間半。乳がん健診に1時間半?驚いて、そんなにかかるんですか?と尋ねましたが、云々カンヌン言って時間は縮まらず。仕方なく予約を1時間早めてもらい9時に参りました。結果、所要時間は20分ほど…かなり無駄な空き時間が発生しました。

    服装もワンピースNGで前あきの物と言われたのに健診着あり。午後の外出の為に着替えを持って参りましたが荷物になっただけです。

    スタッフの方は感じ良かったのに、上記2点はとても残念です。
  • はっちさん
    かじ町鈴木皮膚科 口コミ
    15年間、右足の湿疹に悩まされ
    20軒近くの皮膚科へ通っても
    全く完治しなかったのですが
    かじ町鈴木皮膚科さんへ行ったら
    1発で治りました。
    驚きです。
    デリケートな部分もありますが
    若い女性の患者さんも多いのは
    鈴木先生の治療が患者にストレスを
    与えないからでしょう。
    長引く症状に悩む方には
    超オススメです。
  • OKMTさん
    ライズシティクリニック 口コミ
    スポーツ障害で受診しました。私の場合、非常に丁寧に対応していただいたと感じました。
    すでにほかの病院で色々と診察を受けていましたので、特に特別な診察ということもありませんでしたが、前の病院の先生の診断で間違いないと言われかえって安心しました。
    余談ですが、、、ちょうど某有名選手と居合わせましたが選手を特別扱いすることもなく、私のような一般人も同じように診察していました。
    総合的には大学病院などに行くより安心と感じました。
  • あやしずさん
    東京都立大塚病院 口コミ
    東京都立大塚病院は、丸の内線の「新大塚」駅から徒歩2分の場所にあるとても大きな病院です。
    専門の治療が受けられるとのことで、別の病院から紹介されて初めていきました。
    中はとても広く、迷ってしまいそうですが、看護士さんや案内の指示が親切で、迷うことなく予定の外来に到着できました。
    たくさんの患者さんがいらっしゃったのですが、病院の中が面白く、見学している間にいつの間にか時間がすぎてしまいました。
    先生もとてもわかりやすく丁寧に説明してくださり、とても好感が持てました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仁木内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ